忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:


小説と音楽と絵描き道具があれば、

それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが

苦手。


精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。


ネタバレにご注意


ダーリン=克津さん




secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。




web clap




案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。

BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
リンク
守り人サーチ
狩人同盟
ジン同盟
最新コメント
[06/02 みあ]
[04/03 とらやま]
[04/02 虎山]
[03/01 みあ]
[01/09 鵺乃万蜘]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR] 2026.06.27 03:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒョク 2008.02.09 00:14

絵茶で描いたヒョクです。色塗りました。
youcoさんに楽しみにしてると言われてしまっては、忘れるわけにはいかないですね。
最近、似たような色が続いている気がする・・・・
べつに緑っぽい色が好きってことはないのですが。
色に関するセンスの無さには、我ながら毎回閉口する。
ジンの方はまた気が向いたら載せようと思います。

ワンコの手術が無事に終了したそうです。
前回よりも簡単な手術なので、来週の火曜日には面会できるみたい。
順調に治ってくれよ。
PR
ジン 2008.02.07 23:21

照れジンです。
載せる気はなかったのですが、茜さんがアップしろとおっしゃるので。
こ、こんなジン見て喜ぶ人は極めて少ないと思うんだ。
なんだろう・・・この気恥ずかしさっ。
このジンに何か言わせるなら「そんなことはない」ですね。
何が?

昨日は6日ということで、ヒョクな気分だったので絵茶でもヒョクとか描いてました。
もちろんジンも描きましたが。当然のように最初にジンを描きましたが。
また色塗ったらアップしようかと思います。忘れそうだけど。

今日でワンコが入院して2週間です。
長いような短いような・・・・・・左脚は手術後、順調に快復しているようです。
明日は右脚の手術。そして2週間の入院・・・・早く帰ってきてほしい。
でも、もしかしたら手術後、1週間で近所の獣医さんに移動してくるかも。
まだ、わからないけど。そうしたら面会とか楽になるのになぁ。

今月は2月ということで、ジン月です。気持ちはジン祭。
もっとも、2月じゃなくたっていつでもジンまっしぐら。
若ジン 2008.02.06 22:53

またしてもひっそりやった突発絵茶で描いた若です。
本当は右横に照れジンがいたんですが、ちょっと気後れしたので載せるのを見送りました。
まぁ、照れジンなんて見たがる人もいないだろうと(笑)

昨日載せた友達との阿保みたいなログを読んで、笑ってくれた人がいてよかったです。
いや本当に、これ以上ないくらい頭のおかしさ全開で・・・・。
残すか消すか、悩みどころ。
ネタがない 2008.02.05 23:39
本日も朝は多少地面が凍結しておりましたが、それでも昨日よりはマシでした。
昨日の朝はもう、ありえませんでしたね。3回くらい死ぬかと思いましたよ。
日曜日に降った雪というよりも、その雪が凍ってすべりまくりで。
うん、雪よりも氷でしたねぇ。
自分も1回派手に転びました。うっかり轢かれそうになった。
それでも、家を出て道路を見た時点で「あ、これは確実に俺は転ぶな」と
確信をもっていたので、実際に転んだときもそれほど慌てませんでしたが。
そんな確信いらねぇよと思いつつも、心構えの問題かと。
むしろ、後ろにいた車の運転手の方が、驚いたのではなかろうか。
まぁ、予想していても転べば真実、痛いんですけどねぇ。
両足の打撲程度ですみましたが、右足首が一番痛い。

どうも、ネタがないので痛いものを載せてみようかと。
友達と絵茶で地味に遊んだのですが、毎度のことながら絵は描かないで会話ばかり。
で、話題になったのは狩人登場の各回を見て、現在の狩人の行動言動から
昔の狩人を想像しよう、というもので。
まぁ、阿保みたいな話なんですが、ちょっとログを載せてみようかと・・・・。
かなり長くて馬鹿でカオスで痛い内容なので、自己責任で見てください。
続きでどうぞ。
じん 2008.02.03 23:33

専門学校時代の友達に、地味に精霊の守り人をオススメしていたのですが
去年、一緒にゾンビ映画を観に行った友達から、アニメ見たよメールがきました。
その本文が「精霊の守り人 4話まで見たよ~ 確かに 3話のおっさん達の闘いが良く出来てました(笑)」となっていて、「おっさん!?お前より若いのもいるぞ!」と激しく抗議したら
「おっさん以外も混じってたか~(笑)」と返ってきた。おっさんって単語から離れろー!!
まったく・・・・おっさん言うなよなぁ・・・・。
一応、4月から地上波でもやることを教えておきました。

雪が不安なので、明日はいつもより早く仕事に行きます。
そう雪。積もりましたねぇ、10㎝くらい。
両親が仕事で朝からいなかったので、自分ひとりで庭の雪かきです。
ぼちぼちやっていたら、隣のおじさんに「大丈夫?」と本気で心配されました。
狭い庭の雪かきくらい楽勝です。そこまで、軟弱じゃない。
そんなこんなで、もう寝ます。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE