カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/

好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR]
2026.06.27 03:01
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヒョク
2008.02.09 00:14
ジン
2008.02.07 23:21
照れジンです。
載せる気はなかったのですが、茜さんがアップしろとおっしゃるので。
こ、こんなジン見て喜ぶ人は極めて少ないと思うんだ。
なんだろう・・・この気恥ずかしさっ。
このジンに何か言わせるなら「そんなことはない」ですね。
何が?
昨日は6日ということで、ヒョクな気分だったので絵茶でもヒョクとか描いてました。
もちろんジンも描きましたが。当然のように最初にジンを描きましたが。
また色塗ったらアップしようかと思います。忘れそうだけど。
今日でワンコが入院して2週間です。
長いような短いような・・・・・・左脚は手術後、順調に快復しているようです。
明日は右脚の手術。そして2週間の入院・・・・早く帰ってきてほしい。
でも、もしかしたら手術後、1週間で近所の獣医さんに移動してくるかも。
まだ、わからないけど。そうしたら面会とか楽になるのになぁ。
今月は2月ということで、ジン月です。気持ちはジン祭。
もっとも、2月じゃなくたっていつでもジンまっしぐら。
若ジン
2008.02.06 22:53
ネタがない
2008.02.05 23:39
本日も朝は多少地面が凍結しておりましたが、それでも昨日よりはマシでした。
昨日の朝はもう、ありえませんでしたね。3回くらい死ぬかと思いましたよ。
日曜日に降った雪というよりも、その雪が凍ってすべりまくりで。
うん、雪よりも氷でしたねぇ。
自分も1回派手に転びました。うっかり轢かれそうになった。
それでも、家を出て道路を見た時点で「あ、これは確実に俺は転ぶな」と
確信をもっていたので、実際に転んだときもそれほど慌てませんでしたが。
そんな確信いらねぇよと思いつつも、心構えの問題かと。
むしろ、後ろにいた車の運転手の方が、驚いたのではなかろうか。
まぁ、予想していても転べば真実、痛いんですけどねぇ。
両足の打撲程度ですみましたが、右足首が一番痛い。
どうも、ネタがないので痛いものを載せてみようかと。
友達と絵茶で地味に遊んだのですが、毎度のことながら絵は描かないで会話ばかり。
で、話題になったのは狩人登場の各回を見て、現在の狩人の行動言動から
昔の狩人を想像しよう、というもので。
まぁ、阿保みたいな話なんですが、ちょっとログを載せてみようかと・・・・。
かなり長くて馬鹿でカオスで痛い内容なので、自己責任で見てください。
続きでどうぞ。
昨日の朝はもう、ありえませんでしたね。3回くらい死ぬかと思いましたよ。
日曜日に降った雪というよりも、その雪が凍ってすべりまくりで。
うん、雪よりも氷でしたねぇ。
自分も1回派手に転びました。うっかり轢かれそうになった。
それでも、家を出て道路を見た時点で「あ、これは確実に俺は転ぶな」と
確信をもっていたので、実際に転んだときもそれほど慌てませんでしたが。
そんな確信いらねぇよと思いつつも、心構えの問題かと。
むしろ、後ろにいた車の運転手の方が、驚いたのではなかろうか。
まぁ、予想していても転べば真実、痛いんですけどねぇ。
両足の打撲程度ですみましたが、右足首が一番痛い。
どうも、ネタがないので痛いものを載せてみようかと。
友達と絵茶で地味に遊んだのですが、毎度のことながら絵は描かないで会話ばかり。
で、話題になったのは狩人登場の各回を見て、現在の狩人の行動言動から
昔の狩人を想像しよう、というもので。
まぁ、阿保みたいな話なんですが、ちょっとログを載せてみようかと・・・・。
かなり長くて馬鹿でカオスで痛い内容なので、自己責任で見てください。
続きでどうぞ。
じん
2008.02.03 23:33
専門学校時代の友達に、地味に精霊の守り人をオススメしていたのですが
去年、一緒にゾンビ映画を観に行った友達から、アニメ見たよメールがきました。
その本文が「精霊の守り人 4話まで見たよ~ 確かに 3話のおっさん達の闘いが良く出来てました(笑)」となっていて、「おっさん!?お前より若いのもいるぞ!」と激しく抗議したら
「おっさん以外も混じってたか~(笑)」と返ってきた。おっさんって単語から離れろー!!
まったく・・・・おっさん言うなよなぁ・・・・。
一応、4月から地上波でもやることを教えておきました。
雪が不安なので、明日はいつもより早く仕事に行きます。
そう雪。積もりましたねぇ、10㎝くらい。
両親が仕事で朝からいなかったので、自分ひとりで庭の雪かきです。
ぼちぼちやっていたら、隣のおじさんに「大丈夫?」と本気で心配されました。
狭い庭の雪かきくらい楽勝です。そこまで、軟弱じゃない。
そんなこんなで、もう寝ます。

