忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:


小説と音楽と絵描き道具があれば、

それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが

苦手。


精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。


ネタバレにご注意


ダーリン=克津さん




secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。




web clap




案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。

BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
リンク
守り人サーチ
狩人同盟
ジン同盟
最新コメント
[06/02 みあ]
[04/03 とらやま]
[04/02 虎山]
[03/01 みあ]
[01/09 鵺乃万蜘]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR] 2026.06.25 09:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きかけ 2008.02.28 23:59

妙な家族会議の所為で完成しなかった。
あんな家族会議、心の底から必要ねぇ。
約一名猛烈に酔っ払ってるし・・・・意味無い・・・・・本当に意味無い。
土曜日に兄貴さん夫婦と外食するから何を食べるかなんて、勝手に決めてよろしいですよ。
そこから何故か、明日の夕食の相談になってるし。
話し合った結果「素うどん」になりました。もう、何でもいいですよー。

悔しいので、明日には絶対アップします。

連日、変な夢を見るので目覚めが微妙な今日この頃。
どうせならジンの夢を見せてくれればいいのに。
どちらにしろ疲れそうだ。
PR
若ジン 2008.02.28 01:16

自宅のベランダで洗濯物を取り込んでいたら、向かいの山の斜面を
妖怪が二匹駆け上っていくのが見えた、という夢を見ました。
目が覚めたとき、とても不思議な気持ちになった。
自分の精神状態に興味津々な今日この頃。
夢って意味があるんですよね。妖怪とかどうなんだろう。

茜さんの宿題が面白すぎて、描いていて笑い出しそう。
これは難しい・・・・だって、ジンに・・・・・・・・ふっ。
そして「さらしジン」は漫画のジンさんで描くことになりました。よし、頑張るぞ。
そうだ、漫画のジンといえば、youcoさんのところに素敵な漫画ジンと子ジンがっ!
自分のところのジンとか見なくていいから、youcoさんの凛々しいジンで目の保養を!
子ジンもかわいいですよっ。これぞ漫画ジンの若かりし頃って感じで!
どうしましょう、ますます漫画ジンを好きになってきた・・・・ふふふ、眼福だー!
守り人以外 2008.02.27 01:05
最近、本当に守り人ばかり描いていたので、久しぶりに以前描いていた作品の絵を。
久しぶり過ぎてすっかり忘れていた・・・・・・。
でも、この作品を好きになって、自分でも描くようになって本当に勉強になった。
とくに身体の描き方が上手いなと。単純な立ち姿でも、薄っぺらくないんですよね。
ちゃんと人間が服を着ているんだなと思わせてくれるというか。

そんな感じで、守り人以外の絵です。
興味のある方は↓からどうぞ。
ちなみに、痛いくらい語っているかもしれません。
そして何故か、守り人にもふれているかも・・・・。
漫画版のヒョク 2008.02.26 00:35

2巻を買ってきました。
茜さんにいろいろと教えてもらっていたので、とても期待していたヒョク。
かわいいじゃないかっ!!戦闘中とか格好良いのにっ!
アニメのヒョクも髪型かわいいけど、漫画の方もいいと思う。
さらし巻いてるし・・・・ヤバイ燃える(萌える)!!
もちろん漫画版のジンさんもしてるよね!!ちょ 脱がしたいっ!(待て)
見たい、見たいよ!これは描くしかないかっ。
あ、でもアニメのジンでも描きたいかも・・・・・ど、どっちで描こう・・・・。
皆さん、どちらの「さらしジン」見たいですか?むしろ、どちらも見たくないか。
さらしジンー。

不甲斐無さ全開な情けない自分をしばき倒してやりたい今日この頃。
ああ、もう本当にね。阿保か自分。後で後悔するくらいなら、行動しろよと。
ひきこもりだったツケが今頃きたか・・・。
これが自分だってわかってるから嫌になる。

・・・・寝よう。
若ジン(途中) 2008.02.24 00:24

今朝からちょっと喉が痛いです。よくない前兆だ。
ちなみに母上は、先日から鼻が気になるとかで、「風邪かしら?(嬉しそう)」とか言っていたのですが
花粉症だったようです。風邪も花粉症も、どちらも嫌だ。

若ジン(途中)ってあるけど、本当はもうひとりいます。
まだまだ描きかけ。喉が痛くてまったく集中できない・・・・。
どうでもいいけど、黒髪っぽく塗りつぶした若を見ていると、ホイッスルの藤代を思い出す。
彼は分け目ないけど。性格とかまったく違うけど。なんとなく。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE