小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごめんなさい!(平伏)先に謝っておきます。
昨日の絵茶の後で描きたくなり、いそいそとジン父です。
これ以上ないくらい苦戦した結果、敗北です。無理っ!!ホントに無理!!
どすこいさんのジン父イメージが素敵すぎて・・・・・。
冗談を言うけど全然目が笑ってないおとんのイメージで描いたのですが・・・。
まんまジンじゃん・・・・おとんじゃなくて、ジンだよこれじゃ・・・・若すぎたか。
ちなみに、後ろで背後霊のように貼り付いているのは、子ジンです。
子ジン可愛くないし、おとんは男前じゃないし、心底自分の画力とセンスの無さを実感した。
正しくジン父でときめきたい方は、ダッシュでどすこいさんのところへGO!
全力で男前なおとんがっ!髪型カッコイイー!!やはり前髪アップの方が渋くて素敵ですよね。
自分も最初はデコ出しの髪型で描いていたのですが、先日描いた短髪モンと似通ったので
却下してこんな髪型にしたら・・・・あれ、ジン?みたいな・・・・。
やはり、ジン父はどすこいさんの素敵絵でときめくにかぎります!
あの眼差しにドッキドキ。ああ、父上と呼ばせてっ(落ち着け)おっさん大好きやー。
なんかもう、本当に申し訳ありませんでした(謝)
ジン祭でもするかなー!ひたすらジンの絵を描きまくるのっ。
そして、ジンへの愛を熱く叫べばいいのか・・・大好きだー!
あれ、それだと普段と変わらないか・・・。
ちょっとでもお時間のある方は、遊んでやって下さい。
テーマは「独身組狩人の日常が気になるよ!絵茶」
まぁ、構っていただければ、なんでもいいのですが(おい)
ぼちぼち、なんか描いてますのでこちらからどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了しました。
お相手して下さった皆様、ありがとうございます!!
本当に楽しかった・・・そして、是非お会いしたい気持ちに(笑)
絵茶で描いたモノはまた後日アップします。
ふふふ、やはり狩人(むしろジンだったけど)はいいですね☆
い、一時間ではこれが限界。
色塗りとか絶対無理っ・・・・・ああー。
今週は土曜日まで両親が仕事で留守だということを昨日まで忘れていました。
えらいことだ!ワンコと見つめ合っている場合じゃないぞ自分。
ゴミ出しを忘れないようにしないと、大変なことになる。
う、でも寂しいな土曜日までひとりか・・・(ワンコいるけど)
ああ、明日とか水曜日の夜とか、ちょっと絵茶とかしたら誰か遊んでくれないだろうか。
夜にひとりって切ないぞ・・・・少しでも誰か構って・・・。
そう、やるならコレ「独身組狩人の日常が気になるよ!絵茶」うん、意味わからん。
いや、ほら四人中二人くらい生活力が乏しそうな狩人とかね・・・いる気がね。
家族と暮らしているのか、それとも一人暮らしなのかとか気になる。
両親留守だし、普段なら無理な22時とかからできないかなぁ・・・。
うん、できそうだったらやろう。体調にもよるし。
何がしたいんだ、自分。
いや、きっと何もしたくないんだろうな・・・。
すみません。若ジンを変な子にしたいワケではありません。
ただ、ちょっと・・・・自分が飢えているだけで・・・。
最近、お気に入りのブラシ不透明度は48です。ちなみに消しゴムは52です。
イイ!この不透明度凄くイイ!!いまの俺の気分にぴったり!
っつっても、どうせすぐに心変わりすると思うけど。
一週間前までは36に56が好きでした。不透明度&気持ちの変化で描きやすさも違う。
ま、適当という話。
描きたいモノがたくさんあるのに、パソコン見ると頭痛がするってどういうことだい。
あれもこれも描きたいのにー。うっ、気持ちに余裕が無いのか・・・。
だからパソコンを拒否しているのか・・・駄目だ、頭痛い。
昨日もこれでパソコン立ち上げるだけ立ち上げで何もできなかった・・・。
もう頭痛とかいらない。胃痛だけで十分。
どすこいさん!ジン父、いいですね!ジン父!
あれだけご先祖様の血を濃く受け継いでいる一族ですから、
きっとジン父もジンとまったく同じ顔っ!え、怖っ!
ご先祖様だってね・・・いくらご先祖様とはいえ、あれだけ激似だと身内でも逃げますよ。
ジン父、顔は同じでも髪型とか微妙に違うといいな。むしろ、同じだったら怖すぎるか・・・・。
ちょっと変化をつけるとしたら・・・・どうしよう、あの顔で髭とかだったらっ(突飛すぎ)
顔はもちろん渋く、どちらかといえば原作的なイメージで。
ジン父というか・・・いまのジンをもっと大人っぽく(?)したのは描いてみたいかも。
ジン関係だったら、どんな事でも妄想していて楽しいね!ジンっ!(痛)
そういえば前にダーリンのところに面白いジン父と子ジンのお話がありましたね。
あれ、好きでした。刷り込み刷り込み。
いかん、頭痛が・・・もう寝よう。
初っ端から開き直るってのはどうなんだ、自分。
そんなワケで、ちょっと遅くなってしまいましたが絵をアップです。
うん、そしてちょっと「そっち系」な絵です(どっちだ)
まぁ、そんな隠すほどの絵でもないのですがー。
むしろ、ぬる過ぎてビックリするような絵なのですが、一応。
先日ある方に、もっとそういう絵を描いてもいいと思う的なことを言われまして。
とても驚いたと同時にちょっとうれしくなったので、描いてみました。
大丈夫という方は下からどうぞー。

