忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:


小説と音楽と絵描き道具があれば、

それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが

苦手。


精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。


ネタバレにご注意


ダーリン=克津さん




secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。




web clap




案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。

BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
リンク
守り人サーチ
狩人同盟
ジン同盟
最新コメント
[06/02 みあ]
[04/03 とらやま]
[04/02 虎山]
[03/01 みあ]
[01/09 鵺乃万蜘]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR] 2026.06.25 07:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中 2008.03.13 01:09

またしても時間切れ。
ジンパパの続きは青森から帰ってきてから。
一泊で青森ですが、明日(金曜)の昼には帰ってきます。

バトンとかバトンとかバトンとかは帰ってきたらやりますー。
っつか、予想外すぎるお方からバトンを回していただいて、赤くなったり青くなったりしています。

睡眠時間が短いと生活習慣病になりやすいそうですね。
最早、自分は手遅れな気がしますよ。
自分よさっさと寝ろって話です。
PR
若ジン 2008.03.11 23:55

眠い・・・さすがに6時起きだとつらい・・・・。
そして時間がないのに無理にお絵描きするもんじゃないと実感した。
ひっどいな、これ・・・・。
この表情は若ジンよりもジンの方がよかったかもしれませぬ。

youcoさんのところの本気ジンを見た瞬間、思わず画面を閉じてしまいました(笑)
ちょ youcoさん!私を笑い殺す気ですか!!でも、2の表情は素敵!!
実際に聞いてはいないけど、妙に赤面してしまうのは何故だ。
これで曲を聞いたら、youcoさんの本気な2しか出てこないだろう・・・・うふふふっ。
ああ・・・・こわくて聞けなくなりそうだー。

木曜日に一泊で青森に行ってきます。ライブ!ライブ!
でも目的はライブだけなので、観光とかしないで金曜日のお昼くらいには帰ってきます。
明日の夜、元気だったらもう一回くらいなんかアップしたいです。


追加。

ふらっと斎賀さんのところを覗いてきたら、素敵なジンパパとスンパパが!!
おおう、この親世代の雰囲気がいいですね!現役組よりもずっと落ち着いた感じで。
いや、べつにジンは落ち着きがないって言っているワケではありませんよ!
スンパパの色気にくらくらです。目元が色っぽい。
それにしてもジンパパは、やはりどっかに傷跡があった方が格好いいかも。
うん、次に描くことがあったら傷跡を追加してみよう(単純)
斎賀さんの親世代まで拝見できるとはっ!眼福ですねー!
ああ、幸せ。
2008.03.10 23:57

今日は厄日か!と思っていたら素敵なメールが届いていました。
こ、このメールに救われました!!(涙)
本当に今日は死んだわ・・・・もう仕事でぼろぼろ・・・。
こんな忙しい日に変化球な事件とかいらない。
でも、いいの。素敵なメールが飛び込んできたから。
明日も頑張るのです。

きたーっ!!!克ダーリンのジンパパが!!おぉー、期待して待っていてよかった!!
渋くて素敵。傷とか最高に得点高いですよ。そしてサラッサラな髪とかねっ!
「お頭」って呼び方がぴったりな御仁で、ときめきに死す。
しかも近衛だし!やばい・・・男前すぎる・・・・っ!
いいですねぇ。皆様、もっとジンパパでときめきましょう。
ついでに子ジンとかも是非。

本当はダーリンから頂いたバトンをやろうと思っていたのですが、
時間切れなので、寝ます。明日は6時に起きてワンコの再診にお出掛けです。
で、午後からお仕事ー。さて、いつ絵を描けばいいのかな・・・・。


書き忘れていた。

↓で「肉ばかり食っているジン」って書いてありますが、
正確には「干肉ばかり食っているジン」です。生肉と干肉ではえらい違いだぜ・・・・。
まぁ、ジンは料理ができないということで。
残さず食えよ 2008.03.09 03:16

先日の「独身組狩人の日常が気になるよ!絵茶」で描いたものです。
ジンの顔が気に入らなくて何回も描き直したのですが、微妙な・・・。
洗濯しているユンとか、肉ばかり食っているジンとか、お玉で戦うタガとか、
なんもしないスンとか、まぁ楽しい会話でした。
給食当番は、はずせませんね!・・・独身組、なんで一緒に暮らしているんだよ。
あ、でも一緒に暮らさなくても当番制はOKか。
いいな。ホントに独身組の日常が気になるぜ。

サーカス見てきました。
見てきたのはシルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン。
凄かったです。何がって、生演奏に生歌だったことです(そこか)いや、これは普通か。
玉乗りとか空中ブランコとか、言ってしまえばサーカスでは普通かなってモノも、
この完成度か!みたいな感動があり。
まったく体重を感じさせない動きの数々にただ圧倒されました。
予想に反して、笑える要素もありましたし。
まぁ、あれこれ言っても自分の言葉ではうまく伝えられないと思うので、
気になる方は実際に見に行くのが一番です。
サーカス見たので、次は「ブルーマン」
その前に、KOKIAのライブに行けたら行こうという話になっているのですが、
水曜日だからなぁ・・・・難しいだろうか。

嬉しいことがあると、浮かれ過ぎてしまっていけませんねぇ。落ち着け、自分。
どすこいさん。来月の後半とか狙い目なのですが、どうでしょうか(笑)
しかし、お風邪は大丈夫ですか?あまり無理をしてはいけません。どうぞご自愛下さいませ!
上記の件は、体調がよろしいようでしたら、是非。
途中 2008.03.08 02:12

いかん、頭痛い・・・。
どうも最近具合が悪すぎる・・・・うん、不摂生してるからね。
こんな時間まで起きているし。いや、健康な生活とか無理。
つい、はしゃいでしまって・・・・ああ。
今週はちょっとお仕事でギシギシしていましたが、なんとか乗り越えた・・・か、な。
特に6日と7日は死にものぐるいでした・・・・もう、こんなの嫌。
でも一番の試練は水曜日にある・・・・。


私信的なものをいろいろと


克津さん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
本当に、遅くなってしまってごめん・・・。
ダーリンにとって素敵な年になりますように。
もしよければ、何かお祝いに描きます。学園ジン克とかジン克とかジン克とか・・・・
何でも言って!もちろん無理にとはいいません。ばっちり拒否権ありです。


どすこいさん
ジン父を婿にもらっていただき、ありがとうございます!
あんなおとんだったのに・・・・ありがたいお言葉に、描いてよかったと心底思いました。
しかし、父は難しい・・・魅力的な人物だけど、その分より難解です。
もっと素敵な父を描きたい・・・・だって、ジンの父だしっ!
そして今回、父と子を一緒に描くとちょっと楽しいことを発見しました。
またリベンジしたいです。


斎賀さん
ジンパパ(当時モン)と若モン(当時ジン)っていいですね!
親世代を妄想すると、受け継いできたものを感じます。
親父殿はどんな気持ちで引退したのか、現在狩人として暗躍している息子に何を思うのか、
いろいろ考え出すと止まりません。
もう少し親世代のときめきは続きそうです。




明日(今日だけど)は友達とサーカスを見てきます。
人生初、本格サーカス!人間の凄さを実感してきたいと思います。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE