小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友達に頂いた精霊の守り人絵からユンです。
このユンの表情がとても好きなんですが・・・・なんだかユンらしくて色っぽいのです。
絵を二枚描いてきてくれたんですが、一枚には4・6・8が。
もう一枚にはバルサ・タンダ・チャグム・シュガ・ジンとたくさん描いてくれまして。
468の方にはそれぞれのキャラにコメントがあり、それが面白かったです。
このユンだと「狩人で最初(3話)に好きになった人。でもマイナーくさいし(悪者顔だし)
言ったら笑われそうな気がしたけどそんなことはなかったね・・・(笑)」と書いてありました。
悪者顔って・・・・(笑)笑わないですよー。俺だってユン好きだし。
スンの「ムテキスマイル」も無条件で納得してしまったよ。無敵だよねー。
そして隅っこに「ジンとチャグムかシュガとチャグムをめぐんで下さい(笑)」って書いてあった。
どちらにしろチャグムがいるのね(笑)友達にはチャグムあってのジンとシュガらしい。
貰ってばかりなので、どちらか描きます。はい。
あ、犬ジンは無事ダーリンが迎え入れてくれました。よかったよかった。
最近沈んだ色ばかりだったので、久しぶりに明るくと思ったら枯れた色になった犬ジン。
何やら猛烈に「しっぽ」に反応された方もいるようですが(笑)
しっぽってイイですよ。気持ちが正確に表れますからね。
無表情で必死にしっぽをふるジンとか可愛いと思います。いや、本気で。
自分の痛さが表に出たところで強制終了。
メールのお返事は明日必ず!
なんかどっかで見た感じな絵になってしまった。
最近こんな色ばかりだなぁ。ちょっと灰色ブームで。
で、やっとバトンです。
克津さん、きおさん、ありがとうございます。
自分は青ですかー。なんとなく、ジンの影響かなって気もしますが。
ダーリンの透明とか・・・心は濁りきっているよ!
たしかに、いつ消えてもおかしくはない人間ですが(笑)
そんな感じで「色バトン」
☆好きな色は?
黒です。もう一寸先も見えないような真っ黒が大好きです。
あとは・・・基本的に渋い感じの色が好き。
ダーリンのとこにあった誕生色占いってのでは、■こんな色でした。
・・・・なんというか、自分には合わない色というか・・・嫌いじゃないけど。
特徴:とりとめのない夢を追う心の温かい人
色言葉:清純・感情の隠蔽・夢を追う
夢見がちらしい。
どこまで夢を追っかけてるんですか、自分。うちの祖母っぽい。
清純とかありえない。そして感情の隠蔽とかね・・・うん、それなりに隠してるか。
切実に心の温かい人にはなりたい。
☆嫌いな色は?
単色で嫌いなモノはないと思います。
組み合わせの問題。
☆携帯の色は?
今も昔も黒一色。
☆心の色は?
今も昔も灰色一色。
鮮やかさはない。
☆次の色に当てはまる人にバトンを渡してください
【イタリアンレッド】
誰だろうな・・・・。
【さわやかブルー】
印象でショーコさん。
【げんきオレンジ】
直感でCHiYoRiさん。
【スウィートピンク】
CHIKOで。確実にブログの色から(笑)
【やさしい紫】
万蜘ちゃーん。やさしいって単語=キミだ。
【キラキラ金色】
虎山、お前しかいないだろう!!いつでも眩しいぜ。
レッドって難しいなぁ・・・・。
半分以上がここの存在を知らない友達って時点でほぼアンカーである(死)
気が付いたら、やって。
いつでもどこでも、とりとめのない夢見がちな自分に乾杯(完敗)
基本根暗なのがバレバレである。
ところで、誕生色占いって面白いですね。
祖父母とかぴったり過ぎて笑ってしまった。情熱家と堅実な夫婦ですか(笑)
面白かったので咄嗟に電話して祖母と話し込んでしまった。
先日行ったライブで聞いた新曲が、17日にデジタルシングルとして先行配信されていた。
即買いです。気が付いたのが夜の22時過ぎ。購入してひとりでテンション上がってました。
いまも聴いているけど、こんな雰囲気の曲は久しぶりなのでちょっとワクワクする。
やっと完成しました。
青森から帰ってきてから、さすがに疲れていたのか軽く熱が出まして。
フラフラしながら描いていたのですが、若モンが描けない描けない・・・。
自分の若モンはこれが限界かも・・・これ以上は若くならない。
なんだかんだで、やはりモンはおっさんの方が好きなので(待て)
本当はここに子ジンも追加する予定だったのですが、この時点でふたりの世界(笑)になってしまい
どうも子ジンが入り込む余地がなくなってしまいました。
子ジンを描きたくて描いた絵だったのになー・・・・思い通りにいかないもので。未熟な。
ジンパパと若モン。若モンの方が背が高かったらときめくのですが。
それにしても、ふたりとも微妙で。ジンパパは描けば描くほど難解になる御仁だ。
ふふふ、やはりジンパパは人様が描いたのを拝見するにかぎりますね!
自分は地味に若ジンとかだけ描いている方がよさそうと実感した。
某所で開催されている素敵な絵茶。
楽しそうですが、毎度のことながら自分はひっそり遠くから見守っております。
臆病者なので軽く参加人数が二桁いきそうな絵茶は、こわくて参加できませぬ・・・。
ログとかログとか楽しみにしています。
さぁ、やっとこさ次はバトンだー。
そうだ、4月のKOKIAのライブ。
先日、一緒にサーカスを見に行った友達が行けるとのことで、急いでチケをGETしました。
公式サイトの方になかなか情報が出ないので、某チケット販売サイトとかチェックしてみたら
15日の10時から発売開始ってなっていた。
それに気が付いたのが14日のお昼くらいで、15日はパソコンの前で待ちかまえていたり。
すぐには繋がらなくてドキドキしましたが、なんとか無事購入できて安心。
お昼過ぎに見たときにはもう売り切れていたなぁ・・・・。
サイトの方に情報出てなかったのに・・・・あぶなかった。
ぼんやり待ってないで、ちゃんとチェックしてよかったです。
これで4月はライブ三回に映画一回に他にもいろいろ・・・・なんだ、凄く楽しみじゃないか!
疲れている場合じゃないぞ、自分。
久しぶりのライブは、ステージの近さにいつも以上に緊張した。
目の前にご本人達!みたいな。ただステージが近すぎてどこを見ていいのやら(笑)
東京から新幹線に乗る時点で既に「明らかに同じライブに行きます!」って人達がチラホラと。
わかりやすい・・・・それっぽい服装の人からツアーグッズを持っている人まで
まぁ、見るからにそうよねって人達ばかりで(笑)目的地が同じだから青森まで妙な集団化していた。
うん、とにかく最高でした。やはり生が一番。そして、早く新曲を発売してくれ。
ライブで先取りで聞けるのはいいけど、それから発売までがもどかしくなる。
東京に帰ってきてから映画の「シッコ」を観てきました。
2時間ちょっとの映画ですが、あっという間でしたね。
面白いとか面白くないとかではなく、観てよかったと思った映画は、はじめてです。
もちろん、この映画だけで全てを判断することはできないと思いますが、
それでも観ていてこわくなりました。
アメリカの問題だからでは片付けられない、人としてどうあるべきかが問われている気がした。
うん、これは観た方がいいと思います。
ここ数日のアクセス数がえらいことになっているのですが・・・・。
ちゃんと絵の更新をしていないので、うれしいやら申し訳ないやら。
いまジンパパの続きを描いているので、完成したらアップしにきますー。
そしてバトンだ!

