忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:


小説と音楽と絵描き道具があれば、

それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが

苦手。


精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。


ネタバレにご注意


ダーリン=克津さん




secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。




web clap




案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。

BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
リンク
守り人サーチ
狩人同盟
ジン同盟
最新コメント
[06/02 みあ]
[04/03 とらやま]
[04/02 虎山]
[03/01 みあ]
[01/09 鵺乃万蜘]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR] 2026.06.24 10:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若ジン 2008.03.28 00:21

完成することはない気がする若ジン、の描きかけ。
だって描いている途中で、ある方の絵とポーズがかぶってることに気が付いたんだもの。
アレやコレやといじってみて、アップできそうだったらします。

昨日の日記で自分の痛さを再確認したところで、やはり「ジン」だった今日一日。
もう、諦めました。自分の思考はジンでいいと思います。
そんなことをぼんやり考えつつ、寝ます。
PR
ジン+若 2008.03.27 03:52

寝ても覚めても全力でジンな今日この頃。
外伝の衝撃から、とにかくいつも以上にジンが頭から離れません!
常にジンです。力の限りジンです。思考にはジンです。
もうジン以外入り込む余地がありません。
外伝のことも考えるだけで窒息しそうです。
あー、ジンだけだよ、目の前にはジンだよ。どうしよう、本当にどうしよう。
発売前日とかドキドキしすぎて死ぬんじゃないかって本気で心配になる。
ジンのこと好きすぎるよ自分。前にも書いたけど本当に好きすぎるよ。
阿保かってくらい好きすぎる。普通に痛い。
今までで一番激しいどころの騒ぎじゃない。突き抜けてるよ。
ちょっともう、どうしよう・・・頭冷やさないと・・・・。
楽しみなのに、何がくるかわからない怖さがあるって不思議。

せっかくの外伝だし、記念に若でも描こうかと思ったら
「普段と変わらないじゃない」って友達からツッコミがあった。
本当だっ!新鮮味の欠片もない。むしろ他のキャラを描いた方がここでは斬新だ。
きたーっ!!「ジン~アニメ精霊の守り人外伝~」だーっ!!!?
ダーリンからのメールで知って即サイトへ。
で、あの画像を見て「ギャーッ!!!」みたいな。そしてダーリンと電話。
いやぁ、「ジンならなんでもいい」っていう思考のシンクロ率は本当に感動的だった(笑)
会話とか楽しすぎて気が付けば1時間3分45秒も話していましたよ。
ジンだよー。ジン、ジン、ジン!!あの絵的に若なのか!?若の頃なのか!!?みたいな。
うわー、楽しみ。もう一ヶ月ないですよ。ドッキドキだぁ。
カレンダーの4月18日は赤ペンで◎しとかないとね☆
やべぇ、動悸が・・・・・・・・・・ジンに殺されそうだ。

なんかいろいろ書きたい(描きたい)ことがあったのですが、落ち着こう。
そして寝よう。
ああ、ジンっ!!!
若ジン 2008.03.23 23:49

絶賛部屋の片付け中な今日この頃。
いやぁ、終わらない終わらない。
自室の床に積み上げてある本の山を本気でなんとかしなければと片付けを開始。
「本の置き場所を確保するために服を捨てる」的な内容のメールを友達に送ったら
「らしくて面白い」って返事がきた。
ええ、服より本の方が優先順位は確実に上ですから。
実際に押入れの中の服を全部捨てました。ちょっとスッキリ。
でもまだまだ先は長い・・・・・。

ダーリンのところに学園犬ジン漫画がアップされてましたね。
なにあれ可愛い!!っつか、学園舞阪はどうやってあんな子をこさえたんだ!?
本気で不思議ですが、その技は是非現実でも使えたらいいのに。
とりあえず、呼び鈴鳴らして訪ねてくる犬っていいな。上目遣い万歳。
そしてレトリバーの絵が超絶可愛い。転がってきそうで素敵。
学園ジンさんとか、その辺で問題が起こりそうな犬の登場に続きが気になる今日この頃。
犬はいいですよー。
いい日 2008.03.21 23:48
今日はいい日だった。
久しぶりな友達からメールがきたり。その内容が朗報だったり。
それだけで気持ちが浮上で、いい日だった。
明日もいい日だといい。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE