カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/

好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR]
2026.06.23 01:14
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだまだ途中
2008.04.08 01:07
どうもサボり癖が出てきている今日この頃。
絵を描く時間があまりないのがストレスになっている昨今。
とにかく、この若ジンは完成させたい。
先日、派手にすっ転んだ兄嫁さんは、剥離骨折だったようです。
聞くだけで痛そう。家で安静にしているようなので、ちょっと遊びに行ってこようかな。
そんな時間があればだけど。
本日はワンコの再診日です。
予約が11時30分と微妙な時間帯しか取れなかったので、一日仕事を休むことに。
休みでも、ゆっくりはしていられないのだけれど・・・・。
しかも天気は大荒れ模様。どうなることやら。
昨日は朝一番、職場で「なんか疲れてない?」と言われて出端をくじかれました。
朝から元気だったことは一度としてありませんが、それでも疲れが顔に出ていたか・・・。
いかんなぁ、もっとシャキッとしないと。
こんなときは、ジンのことでも考えつつ寝るにかぎる。
PR
なむなむ!
2008.04.06 00:34
昨晩は外伝のことでまたしてもダーリンから情報をいただきまして。
そしてお約束のようにお電話ですよ。うん、今回もよく喋った。
あの画像は携帯にビシっと送信です。
そして、どすこいさんに矢文(笑)を送ってみたり。
そんなこんなで「ジン!」ってテンション上がったまま悶えていたのに、
その後、深夜もいいとこな時間帯に母上から祖父に関して衝撃の知らせが。
なんかもう年末から身内周辺でよくない事ばかりなんですが・・・。
おまけに今夜は兄嫁さんが近所のコンビニで転んだとかで足を血塗れにしてくるし。
骨に異常がないといいのですが。
本当にどうなってんだよ・・・・もう嫌だ。
特に昨晩の知らせは衝撃的すぎた。とにかく、祖父は早く精密検査と手術を・・・・。
なむなむ、なんか良いことがありますように・・・。
切実に願ってしまう。
気晴らしにぼちぼち絵を描いているので、力尽きなければ後でアップします。
そしてお約束のようにお電話ですよ。うん、今回もよく喋った。
あの画像は携帯にビシっと送信です。
そして、どすこいさんに矢文(笑)を送ってみたり。
そんなこんなで「ジン!」ってテンション上がったまま悶えていたのに、
その後、深夜もいいとこな時間帯に母上から祖父に関して衝撃の知らせが。
なんかもう年末から身内周辺でよくない事ばかりなんですが・・・。
おまけに今夜は兄嫁さんが近所のコンビニで転んだとかで足を血塗れにしてくるし。
骨に異常がないといいのですが。
本当にどうなってんだよ・・・・もう嫌だ。
特に昨晩の知らせは衝撃的すぎた。とにかく、祖父は早く精密検査と手術を・・・・。
なむなむ、なんか良いことがありますように・・・。
切実に願ってしまう。
気晴らしにぼちぼち絵を描いているので、力尽きなければ後でアップします。
無題
2008.04.03 00:33
途中
2008.04.01 23:57
新たな挑戦中。
でも挫折しそうな気配。ジンは難しいなぁ。
往生際悪く最後まで逃げ回って、漸く最終日に職員健診を受けてきました。
最も不安だった身長測定の結果は・・・なんと、またしても縮んでる!?
もう笑うしかない。二度あることは三度あった。
これ以上縮んでほしくない・・・・本当にショックだぞ。
最後の最後に採血で、自分は注射大丈夫な人間なので普通にぼんやり眺めていたら
看護師さんに「採血は大丈夫?」と聞かれて「注射は余裕です」とかちょっとズレた返事をしてみたり。
もっとも、血を抜いた後でどうなるかは知らんけど。血を見るのが駄目って人もいますよね。
見ただけでふらっとしてしまう人。自分は血も大丈夫ですが。
前回の健診で所見ありだった箇所が、今回は異常なしだったのでよかったです。
なんだかんだで再検査受けなかったけど、自然に治ったか(待て)
基本的に健診の結果は自分がデータ入力するので、結果を見るドキドキ感がないのが残念。
前回も「ほう、自分はここに所見があるのかぁ、へー」とか思いながら入力していた。
自分で自分の健診結果を出すというのも微妙なもので・・・。
何はともあれ、健康第一ですよね。
今日は風が強かったですねぇ。
ポリバケツが飛んできた時は本気で焦りました。
様々なモノが宙を舞った日だ。
若ジン
2008.03.30 14:33
本日は腹痛に悩まされつつ、のろのろとお部屋の掃除をしていました。
そう、まだ掃除は続いていたのです(長)
きりきりと集中してやればいいのですが、ちょっと片付けては本を読んだり
絵を描いたりしているので、まったく終わる気配がないという・・・。
さっさと終わらせなければ。
ちらほらと素敵なオフィス狩人をお見掛けしますね。
眼福だなぁと幸福感丸出しにしつつ、自分で描くことはないだろうとぼんやり思う今日この頃。
ときめきポイントはかぎりなく高く、萌える要素はふんだんに。
皆様の描かれる絵が素敵すぎて、拝見しているだけでしあわせです。
あとはタイミング的に。
外伝の衝撃が大きすぎて、現在自分の思考を占めるのが「狩人のジン」だからでしょうか。
学園も親も犬もオフィスもナイスですが、やはり外伝が始まると知ってからは
狩人のジンがどーんと居座って、ずっとそればかりです。
当然すぎて確認するまでもないけれど、なんだかんだで狩人のジンなんだね。
仕事があるので早々に就寝です。
ダラダラとだけど、掃除で地味に動いていたので眠い眠い。

