カレンダー
カテゴリー
プロフィール
HN:
舞阪桂士
性別:
女性
自己紹介:
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
小説と音楽と絵描き道具があれば、
それなりに幸せ。
夏に出る黒いのとグリンピースが
苦手。
精霊の守り人ではジンに愛。
いつでもジンと若ジンまっしぐら。
でも基本的にみんな大好きです。
女性向け要素があるかもしれませんが、一応いきなり全面に出るようなことは致しません。
ネタバレにご注意
ダーリン=克津さん
secondlink☆hotmail.co.jp
<☆→@>
お気軽にどうぞ。
web clap
案内
リンクは同人系サイト様に限りフリーです。
好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/

好きに貼って剥がして下さい。
BLOG名:S.O.L+
URL:http://secondlink.blog.shinobi.jp/
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
「精霊の守り人」の絵とか感想など。
[PR]
2026.06.22 11:39
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私信的なモノだけ。
2008.04.15 00:35
本日は何も書かないで寝ようと思ったのですが、ちょっとだけ叫んでから寝ます。
うぎゃーっ!き、きおさんのところに素敵な若が!若ジンが!!
見た瞬間、時が止まりました。息も止まりました。
帰ってこれなくなるところでした。あぶないあぶない。
ここで死んだら外伝読めないよ。
返品なんて致しません。断固絶対何が何でもがっちり掴んで放しません。
むしろ、自分なんぞが頂いてしまってよろしいのでしょうか・・・・(ドキドキ)
設定が素敵すぎていろいろと描きたくなってしまう。
あうあう、時間無いのに妄想ばかりが膨らみます。
初狩りだなんて・・・初狩りだなんて・・・・。
きおさん、ありがとうございました!大切にしますっ。
今週にはもう外伝が手元にということで、ジン祭ですねぇ。
youcoさんのところには男前なジンさんいたし。
もうもう、眼福すぎて卒倒しそう。
これで実際に外伝読んだら、どうなるんだ・・・・・。
ドキドキが少しずつ不安に傾いていくのが落ち着かない。
卒倒したまま寝てしまえ自分。
PR
ジン同盟!!
2008.04.14 00:18
若ジン
2008.04.12 03:38
若ジン(途中)
2008.04.10 23:47
若ジン
2008.04.08 23:47

